あいだの社会人日記

2021年4月より執筆開始。社会人の日常・勉強・読書記録についてポツポツと

はじめましての皆様へ

はじめまして。

管理人の あいだ と申します。

 

ご多忙のところ、本ブログに足をお運びいただき誠にありがとうございます。

本ブログは

  1. 管理人のちょっとした日常の出来事や考えていること
  2. 読んだ本の考察
  3. 資格などテクニカルな内容の紹介

といった内容を執筆していこうと考えております。

 

内容はもしかしたら変更する可能性もありますが、

気軽な気持ちで書くつもりですので、気軽な気持ちで読んでいただけたらと思います。

コメントなどいただけますと、とてもうれしいです。

 

最後になりましたが、少し管理人の自己紹介をさせていただき、一本目とさせていただきたいと思います。

  • 2021年4月より、新社会人
  • 出身は東京
  • 資格等は、簿記2級・TOEIC750点くらい
  • 夢は、ゆっくり世界1周
  • 趣味は、読書・ゲーム・スポーツ

(インスタで読書記録つけてます。よかったら覗きに来てください!)

aida.br21.4

 

これからどうぞ、よろしくお願いします。